完璧なタイミングでフルスイングできる打席での1言

お疲れ様です!

 

 

試合の打席では

周りの音が聞こえないほど

集中してしまうかっちゃんです。

 

 

今回は試合であなたが

自分のタイミングで

自分のスイングをできる

とっておきの一言を教えます。

 

 

え?精神論ですか?

 

 

そう思ったかもしれませんが

違いますよ?

 

 

今回お話しする一言は

簡単かつすぐに効果が出ます。

 

 

自分のタイミングで

フルスイングができない。

 

 

スイングする時どうしても

当てに行ってしまいます。

 

 

 

そんな経験があるなら

是非やってほしいことがあります。

 

 

 

これをやることで

 

中途半端なスイングは無くなり

自分がバットを振ろう!と思ったとき

フルスイングできます。

 

 

あ~今のスイング

力抜けてしまったなあ~...

 

 

そういう経験あると思います。 

 

 

特にカーブとか弱い変化球。

 

 

速いストレートもなりやすいですね。

 

 

 

これを解決する

練習不要!

レーニング不要!

努力不要!の

 

三拍子がそろった1言があります

 

 

そんな一言でバッティングが

よくなるなら苦労しませんよ。。

 

 

 

そう思う人は

ページ閉じてもらっていいですよ。

 

 

プロ野球選手はもちろんのこと

プロボクサーやテニスプレーヤーも

実践しているこの技術を

知ってもらいたいのですが残念です。

 

 

 

ただ一言叫ぶだけです

 

 

 

その方法は

『シッ!!』、『シュッ!!』

『フッ!!』です!

 

 

よ~く思い出してください。 

 

 

 

プロボクサーって

めっちゃシュッシュ言ってませんか?

 

 

あの一言には

ちゃんと意味があったんですね。

 

 

どういう意味があるのか

f:id:battinganiki:20190320220539p:plain


 

 

この声を発しながら打つ方法を

シャウティング打法って言います。

 

 

 

打つ瞬間に一言叫ぶだけ。

 

 

これをするだけで

腹圧が高まりますよね?

 

 

腹圧、、腹筋に力が入りますよね?

 

 

つまり体幹に力が入るので

強いスイングができるんです。

 

 

自分が打とうと思うときに

叫ぶだけなのでタイミングを

合わせるのが楽です!

 

 

ぜひ、打つときに

 

『シッ』『シュッ』『フッ』

叫んでみて下さい!

 

 

あ、今腹筋に力が入るかどうか

試しに叫んでみて下さい!

 

 

おなかに力が入ったら

大成功です!!

 

 

今回はここまでです!

 

 

またお会いしましょう!

=================

Ps.

感想や質問あったら

コメントどうぞ!!

=================

PPs.

お悩み相談あったら

今日みたいな形で

配信します!!

 

リクエスト下さい。

=================

PPPs.

ここまで読んでくれたあなたへ!!

 

 

最後まで読んでくれたあなたは

おそらく読んでくれた人の20%です。

 

 

 

そんな20%に入ったあなたは

本気でバッティングを上達させたいと

思っているはずです。

 

 

 

そんなあなたに

絶対に受け取ってほしい

 

バッティング上達7つの極意

【NEOバッティング】を

毎月10名様限定で配布してます。

 

 

 

先月もすぐに枠が埋まりました。

 

 

受け取りたい方は今すぐ

こちらをチェックして下さい。

↑↑↑(タッチすると移動します)